地方住みのママ日記

新米ママです。

最近メダルゲームにハマっています

ずっと片思いをしていた彼と付き合うことになりました。
学生の頃にお付き合いをしていて、別れてからも頻繁に会っていましたが、十数年経った今、やっとお付き合いすることができました。
別れてからも毎月会っていたので、彼のことは何となく分かっているような気でいましたが、いざ付き合ってみると全然雰囲気が違いました。
付き合ってしばらくしてから夏期休暇があったので、旅行に行きました。
びっくりすることも多く、あの時とは変わったんだなと実感することも多くあり、新しい彼を見ることで嬉しくもあり、寂しくもなりました。
旅行から帰ってから真っ直ぐ家に帰ってバイバイするのは寂しかったので、私の自宅に一緒に帰り一泊したあとにゲームセンターに行きました。
そのときにメダルゲームをしたのですが、2人ともよくルールが分かっていなかったのに大量メダルをゲットし、ゲームセンターに貯蓄しました。
それから夏期休暇も終わり、彼氏とはまた会えない日が続いていたので、ゲームセンターに行く時間もなく、貯蓄していたメダルは有効期限が切れてしまってなくなってしまいました。
もったいなかったねって話をしながら、すっかりそのことは忘れてしまっていたのですが彼氏に急にあのゲームセンターに行こうと言われて、最近また行くようになりました。
そのときにまた大量メダルをゲットし、またゲームセンターに貯蓄しました。
その後に同棲を始めたのですが、同棲を始めたので2人でいる時間が増え多少前よりも遊べるようになったので、ゲームセンターに行く時間も作れるようになり、メダルを貯蓄していることもあり、頻繁に行くようになりました。
それからはそのメダルゲームに完全にハマってしまい、2人ともハマり出すと止まらない性格なので、次はいついく?と毎回口に出すようになり、完全にハマってしまいました。
彼氏は休みが少ないので、あまり休みの日を合わせることは出来ないのですが次の休みにも行くことになっているので、楽しみにしています。